プロが教えるわが家の防犯対策術!

エクスパック500の封筒って郵便局以外で買えないのでしょうか?

A 回答 (4件)

オークションでもお安く出品しているようです。


利用する事が多い人はオークションなどで
多めに買っておくとお得なようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オークション!その手がありましたね!探してみようと思います。有難うございました!

お礼日時:2006/06/21 23:05

この間郵便局に行ったら、400円で全国にお届けな上配達状況を確認できるという商品がでてましたよ。

エクスパックよりお得です。たしか1kgくらいまで大丈夫だったような・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!そんなのがあるんですか???びっくりです。貴重な情報有難うございました!

お礼日時:2006/06/21 23:04

金券ショップでもごくまれに扱ってます。


しかも10円安く、490円で買えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くの金券ショップを当たってみます!有難うございました。

お礼日時:2006/06/21 23:05

ゆうパックを扱っているコンビニで購入出来ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!知りませんでした。有難うございました。

お礼日時:2006/06/21 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!