アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ついに、4年に一度の「W杯」が始まりましたね?
これは、さて置き
「ズバリ!!どちらが、勝つでしょう」
1・スコアは、どのような得点でしょう?(例 日3-豪0とか)
2・どちらの勝ちですか?       (例 日本勝ち   )
3・日本の場合誰が、得点を入れますか (例 中村、高原  )
です

A 回答 (12件中1~10件)

1.1-2


2.オーストラリア
体格の差がスゴイ上に、日本は故障者が・・・悲観的過ぎかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
確かに、先の「ドイツ戦」で故障者がでましtからね

お礼日時:2006/06/12 20:51

1・日1-豪2


2・オーストラリア勝ち
3・中村

この回答への補足

今回は、残念な結果に終わりましたね・・・
今回のポイント進呈者は
「#1・2」さんに、進呈します

補足日時:2006/06/13 20:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
中村が、決めてくれましたね!!

お礼日時:2006/06/12 22:43

日本0-0豪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
早速中村の1本が、決まりましたね

お礼日時:2006/06/12 22:29

1&2 2対1でオーストラリアが勝つと思う


3 小野シンジのアシストで高原
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います

お礼日時:2006/06/12 21:34

0-0で引き分け



個人的には日本に勝ってもらいたいですが、どっちも点が入らず、すっきりしない結果になりそうな予感がします。

そういうパターン、多くないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
意外とありがちなパターンですね
確かに、多いですね

お礼日時:2006/06/12 21:32

日2-1豪(前半中田とか意外な人がまずは先制して・・・という感じでスタート)


前半戦に残念ながら同点にされ、前半引き分け、後半は大黒さんの勝ち越しゴールで明日の新聞の見出し(?)は「日本勝つ!!好発進!!」というような新聞ができるの期待したいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
何だか何所かで見た「筋書き」ですね?
でも、何でもいいから「勝ちたい!!」ですね

お礼日時:2006/06/12 21:06

1-1


引き分け
中田
希望としてはもちろん日本に勝って欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
引き分けですか・・・・
日本に、引き分けは後が厳しくなりそうですね

お礼日時:2006/06/12 21:03

3(日本)-1(オーストラリア)



玉田のドリブルからもちこんで1点
中田(英)のミドルシュートで1点
巻の セットプレー後のこぼれ玉を押し込んで1点
セットプレーでオーストラリア1点(ヘディング)

と、期待w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
これは、大きく出ましたね
ヤハリ!!勝つならばこれ位は(後々の事も考えて)あってもいいかもしれません

お礼日時:2006/06/12 21:02

0-0



PK戦

豪勝ち
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
はて?失礼ですが「予選」にPK合戦は、ありました?
もし、勘違いでしたらすみません

お礼日時:2006/06/12 21:00

何がなんだかわからないうちに1-1くらいで引き分け。


これぞ日本ワーワーサカーの真髄。

参考サイト:Welcome To Wa-Wa- Soccer
http://waawaa.web.fc2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
面白いサイトですね?
実際「オウンゴール」?して帰国したら殺されたと言う話しもありますからね
まだ、日本の選手は恵まれてますの

お礼日時:2006/06/12 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!