アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松木安太郎さんがいいと思いませんか?

A 回答 (8件)

そうですね。

誰がやっても同じだと思います。
    • 0

人柄はよさそうですがいかんせん経験が....................

• 0

質問者が松木さんのファンでしたら、大変申し訳ないのですが、失礼ながらお調子ものな部分があるので、冷静な判断ができるのか、熱くなりすぎてポカをやりそうで心配です。

巨人の監督に中畑がなれないのと似た部分があると思います。

この回答への補足

確かにおっしゃるとおりかもしれません。
細木先生の番組で次期監督になりなさい、みたいな話があって本人は喜んでましたけど・・・・。
サッカーファンは賛否両論ですよね。

• 0

このドイツ大会で優勝した国の人になる。

日本が優勝したら、松木でも可。
    • 0

賛成するサッカーファンなどいないと思うのですが…。

ちなみにJリーグ最優秀監督になったこともありますが、その当時率いていたヴェルディは圧倒的な戦力を抱えていたことと、コーチのネルシーニョが優秀だったことの二つが大きな要因です。その後監督をやったときは酷かったし。
    • 0

細木先生がそう言ったのなら、絶対にやらせてはいけませんね。

(笑)

名前を変えなかった次長課長は今や、飛ぶ鳥をも落とす勢いですからね。寝る暇もないそうですよ。

人には向き不向きがあって、松木さんには監督でも解説者でもなく、サポーター代表が似合っています。
    • 0

ヒディングさんがいいと思う。

• 0

> 松木安太郎さん

安さんって、有名なサッカー選手ですが、そのまた昔は『アイドル候補生』だったんですよ。 アイドル歌手のバックダンサーなんか結構巧くって,かわいかった。 (髪もふさふさ、そしてグッとスリム)

現役時代は読売クラブ(現在の東京ヴェルディ1969)・日本代表のサイドDFとして活躍したが、ユース時代に堀越高校の芸能コースで芸能人と一緒に勉強していたことは意外と知られていない。 
(出典:ウィキペディア)

ラモス留偉さんが代表監督になったら、是非安さんには、広報担当になって活躍してもらいましょう。 
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ラモスさんの方が監督に向いているかもしれませんね。