プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生が芸能人やアーティストの人と接点を持つための方法を全部教えてください

質問者からの補足コメント

• 接点というよりは仲良くなる方法かも❤

A 回答 (5件)

ガチの話すると、あなたが(売れてなくても良いから)モデルやアイドルとかやるか、キャバ嬢なることですね。

何人か知ってます。
東京に行けば、そこそこ可愛けりゃモデルやアイドルにはなれるのですよ。バイト受かるくらいのノリで受けたら普通に受かるので。
東京には自称○○なんて腐るほどいますし。
売れるのは大変ですけど。
そこで働いてれば、すぐにアイドル同士の横のつながりできるので、芸人さんとの合コンとか、紹介とかめちゃくちゃ回ってきます。一度繋がってしまえば、カラテカ入江的な人がいるのでどんどん話を回してもらえますよ。
ノリよくしてて、なるべく可愛けりゃなんぼでもあります。
ジャニタレとかのも、一度繋がってしまえば、いくらでも話が回った来ますし。手越ガールズみたいなのですね。

巷で言うところのいわゆる港区女子です。

あとはプロ女子大生みたいなやつ。似た感じですけど、同じで、大学とかになぜか金持ちや芸能人知ってるような子が一人はいますから、そこと一度繋がってしまえば、あとはどんどん繋がるので。
CAとかも。
とにかく顔の広い、モテそうな子の集団にいてれば、紹介がガンガン来るので、あとはそこから繋がってくだけですよ。

六本木のキャバクラ嬢とかもそうですね。
芸人さんや社長さんは、「明るくてかわいい女の子たくさん今すぐ来て」みたいなの好きなので、そこでお呼ばれして気に入られたら、どんどん違う人の会も呼ばれます。

そんな良いものだとは思わないですけどね。
東京にいて、そういう仕事してればそわなところ行くのは特別でもないし。六本木のタワマンのホームパーティとかしてても、別にお前の家じゃないじゃん?お前は何事も成し遂げてない奴じゃん?
としか思わないですし。
芸能人との話聞いてもフーンとしか思わないです。

けどものは試しでやってみたいならやればいいですよ。
    • 0

芸能事務所の出入口に張り込んで

帰宅路を追跡し、自宅を突き止める。
あとは、インターホンを鳴らして...

家に帰るまでが遠足、
逮捕されるまでがストーキングです。
    • 0

ライブや握手会、講演会に金払っていく。

• 0

大学生にもなってこんな質問をするとは、いくらFラン未満にしても嘆かわしいものだ。

• 0

全部教えてください(笑)

• 0