アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おしゃれさん教えてください!
彼にプレゼントをしたいです。ちなみに革靴。彼はフェリージのバックやイルビゾンテの革小物などを愛する人です。良くいくショップはトゥモローランド。
私は結構いいプレゼントをもらったのでお金は少々かかってもいいので良いモノをさがしていますが、
それ系のブランドにうといのでなにがいいのかわかりません。
おしゃれなビジネスマンさん!今時のおしゃれ(人気)革靴はどこなのでしょう?
お勧めをおしえてください!!

(彼は営業マン25歳)

A 回答 (2件)

私もバッグはフェリージ、財布はイルビゾンテだったりします(笑)


質問文を読んで自分のことかと思ってしまいました。

この2つはイタリアのブランドなのでイタリアの革靴はいかがでしょう?
トゥモローで取り扱っているサントーニはなかなかお洒落です。
参考:http://www.boq.jp/closeup/shoes/2006/060227_sho/ …
価格は60,000~というところです。

また、イギリスブランドですがクロケット&ジョーンズもトゥモローで取り扱ってます。
こちらはよりクラシックなイメージです。
参考:http://www.frame.jp/s-cro/index.html

さらにご予算に余裕があるのでしたら
イタリアモノならa testoni
参考:http://www.boq.jp/hp/atestoni/ca/m00.htm
イギリスモノならEDWARD GREEN
参考:http://edward-jones.jp/shopping/eg/instock.html
がいいですね。

どの靴もプレゼントしていただくととても嬉しいです。
嬉しいのですが、わがままを言わせていただければ営業の方となるとお洒落は身だしなみで、先方に自分という人間をわかってもらえるように演出するものだったりします。
ですので、同じブランドでもこっちはいいけどこっちは自分のイメージは合わないということもあります。
出来れば最後の選択肢は彼氏さんに譲っていただければと思います。

よろしければ参考にされてください。長文失礼いたしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。さっそく上記URLにアクセスし、コピーして勉強しようと思います!!!
彼が今履いてるのをこっそり見て見ると、「チャーチ」と「チーニ」?「チーニー」?(どちらかわからい汗)と記されているのばかりでした。
きっとそれが趣味なのでしょう。靴はイギリスがすきなのかな??
>>>>出来れば最後の選択肢は彼氏さんに譲っていただければと思います
↑そうですね!!gluttonbarneyさんのおっしゃる通り、選ばせたいと思います!!しかもそのままうのみにして上記4点の中から!!!爆(^^)かなり頼ってしましました。ありがとうございます。
ひじょ~~~~に助かりました。雑誌を読んでもわからない女なので。

お礼日時:2006/06/14 22:08

今時かわかりませんが・・



トリッカーズの革靴はいかがですか?私のオススメはハイカットのミドルブーツタイプです(夏はキツイかも)私の彼も靴はたくさん持っていますが、トリッカーズは一足は持ってないととよく言っていました。(25歳)
一度検索してみて下さい!カッコイイですよ!!

フェリージがお好きなら、革製品の小物だったらホワイトハウスコックスはどうでしょうか?トゥモローランドで扱っていたかは確かではないんですが、BEAMS等では扱っていますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トリッカーズ!ウィングチップとかあるやつですね!!(汗)なんとか知っていました!!
ありがとうございます! ビームスに早速行ってみます。

お礼日時:2006/06/14 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!