アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18の♂です。あのクールで落ち着いたかっこよさに憧れてます、無理だと分かっていますが少しでも西島さんに近づく方法はないでしょうか?(外見や行動などで)アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

中身ではなく、外見と行動・・・ですか^^;



*外見→とりあえず、髪型、ファッションを真似てみる。体型とかあるから、違う人になってしまう可能性がありますが・・・。

*行動→落ち着いた大人の行動ってすぐには無理だと思うんですよね・・・。質問者様が元気なタイプだったら、尚更。ご自分の個性を磨いた方がいいような気がしますが・・・西島秀俊になりたいんですよね?(かわいいなぁ^^)

落ち着いた行動・・・私にとっても課題なんですが、一つは「よく考えること」かなぁ?瞬発力が必要な時もあるけど、行動にうつす前によく考えてみる。一面じゃなく、裏、表、上下左右、もしかして六面体、八面体かも?

でも、あんまり考えすぎてもダメ。行動に移せなくなるから。何かやる前に少し考えるクセをつけとくといいんじゃないかな?

あとは本を読む、映画・絵画・演劇を観る、音楽を聴く。もちろんインドアだけじゃなく、外でスポーツ、水泳でもいいし、登山?キャンプ?
いろいろ経験すること・・・。将来自分のパワーになってくれます。魅力ともいいますね^^

辛い思いは嫌だけど、経験しておくと、してない人より格段に魅力アップしますよ^^
人間に厚み・幅がでるというか・・・!
積み重ねなんですよね・・・西島さんが18才の時、今のあんな感じだったか?といったら、違うだろうと思うし。

ちょっと長い目で見て頑張って下さい。すぐに結果を求めがちだけど、そうでないものも多くあることを知っておいて下さい^^もうわかってたら、ごめんなさいね。
長~くなっちゃって・・・ここ恋愛カテじゃないよね!?^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格はどちらかというと元気よりですね(笑)「考えてから行動に移す」これは大事ですねー何とかクセをつけてみます。やはりいきなりは無理ですね、長い目で見てがんばってみます、たくさんのアドバイスありがとうございました^^

お礼日時:2006/06/17 09:37

行動なら、横浜国大受けるべし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

横浜国立ですかー偏差値50がいっぱいいっぱいですね僕は(笑)ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2006/06/17 09:40

西島秀俊さんのファンです!



西島さんの特徴は、凛とした姿勢と、笑うとデカいあの引き締まった口元ですが、それ以外の外見は、内面からにじみ出ているもので、そこが魅力なのだと思います。

西島さんには、お若い頃から、尖がっているけれど、淡々としていて、一本スジが通ったような雰囲気がありました。高校が、極めて優秀な進学校でありながら生徒の自主性任せだったと聞いてなるほどと思ったのですが、「人に言われないと何もしないタイプ」というよりは「自分を持っていて、その思い通りに行動しないと気が済まないタイプ」なのではないでしょうか。

まあ、違うとしても、そういう役をよく演じられますよね。静かに迷うんだけれど、しまいには独りで堂々とした結論を出すという役柄をね。

そういう中身が、あの誠実そうな目元や、キリッとしたたたずまい、体育会系ではないんだけれども硬派、みたいな外見や言動に表れているんじゃないかと、勝手に思っています! 人間、中身からですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まずは外見をまねしようと思っていましたが、やはり中身が変わらないとそういう魅力は出ないんですね。
すぐには無理だと思いますが、少しづつ努力してみます。ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2006/06/17 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!