アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこのチームに所属してるんですか?

A 回答 (7件)

現在はイングランドプレミアリーグのボルトンに所属してます。

    • good
    • 0

Ans6さんの言われるように、現在中田英寿の保有権はフィオレンティーナにあります。


そして、Ans5さんの言われる様に、ボルトン側は残留して欲しいようですね。
懸命にアピールしていますね。
ヴィオラに戻るのか、ボルトンに移籍するのか、はたまた別のクラブへ移籍するのか、W杯が終わる頃にはまた紙面が騒がしくなるでしょう^^;
    • good
    • 0

所有権はフィオレンティーナにあると思います。

    • good
    • 0

イングランド プレミアリーグ の ボルトンですが、イギリスの個人事務所わワールドカップの前に閉鎖しちゃいました。

おそらくもうイギリスには残るつもりは無いんじゃないかな?ただボルトン側はまだ中田に残ってほしいらしく監督自らワールドカップの会場に来て中田を口説いているみたいですよ。
    • good
    • 0

ちなみに、今までの所属クラブ一覧です。


1995-1998 ベルマーレ平塚
1998-1999 ペルージャ(イタリア)
1999-2001 ASローマ(イタリア)
2001-2004 パルマ(イタリア)
2004-2004 ボローニャ(イタリア)
2004-2005 フィオレンティーナ(イタリア)
2005- ボルトン・ワンダラーズ(イングランド)
    • good
    • 0

プレミアリーグボルトン・ワンダラーズ


ですね
    • good
    • 0

プレミアリーグの「ボルトン・ワンダラーズ」に所属しているようです。



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E7%94%B0% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!