アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土曜日に利用しようと考えているのですが、
新宿でオススメのご飯を食べるところはありませんか?
・個室あり
・和食メイン
・あまり高くない(^_^;)

…ってところで探しています。
人数は2人かなっ。

よろしくお願いします☆

A 回答 (3件)

再びです。



>…予約は2人からでも大丈夫なんですかね!?
>…しかも、明日とかだったら…

私は赤坂店の時3人予約で、個室のチャージなしでした。
ただ、明日ということがネックですね。
予約埋まってたらそれまでですし。

とりあえず、すぐ今夜にでも予約入れてみましょう。
金曜夜はAM2:00までの営業なので、今から電話しても大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっきTELしてみました!
18:30の予定がその時間だと×なようで、18:00になってしまいましたが…
何とか予約できました(・・;)
…良かった(2)

ぐるなびで検索してみたら、“選べるプラン1800円”
なんていう得々プランを発見しました~♪

かなりリーズナブルですよね!
コレ、18:30までに来店しなきゃ×らしいんで、絶対に遅れられないかも(笑)

お礼日時:2006/06/17 01:03

「忍庭(しのぶてい) Shinjuku」をお勧めします。


こちらは和風ダイニングバーになります。

私は赤坂店を利用しましたが、こちらのチェーン展開は、メニューは創作和食、内装は個室が多く、早めに予約を入れればチャージなしでも全然大丈夫ですよ。
お値段もそれほどお高くはないし、二人など少人数で静かにお食事するにはとてもGoodです。

和風モダンな内装の赤坂店と違って、新宿店は洋風な内装なので、一瞬「これでも和食屋なの?」とも思ってしまいますが、それもまた違った楽しみ方が出来て良いかもしれません。

詳しくは、参考URL「ぐるなび東京版」をご覧下さい。
※6月中来店なら、クーポン持参でとてもお得になりますよ♪

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/a000506/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます☆

そうですね、お店の感じもイイし、¥も手ごろですね!
…予約は2人からでも大丈夫なんですかね!?
…しかも、明日とかだったら…

お礼日時:2006/06/16 23:29

もう少し具体的な予算を提示された方がよろしいかと。


基本的に個室は高いですよ☆

この回答への補足

そうですね(*_*;

う~ん…まあ、ひとり¥3000内くらいで。
フツーに居酒屋とかで、個室スペースアリみたいな感じでOKなんですが。

補足日時:2006/06/16 23:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!