アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。いつも関心しながら拝見しています。

今回の質問はタイトルどうり私の忍耐力が無いために怒りやすく、イライラしたりして彼女を悲しませてしまうことが多々有りほとほと愛想をつかされています。
我慢強くなればそういうこともなくなると過去にアドバイスいただいたのですが・・・。常に行動に余裕をもったりして意識しながら彼女とは行動しているのですがなかなか100%感情をコントロール出来ません。
なにか良い忍耐力をつける方法はないでしょうか?
みなさんの経験、体験談などからアドバイスいただけたらと思い質問させていただきました。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

怒りやすく、イライラしたりして>>>

私(男です)もコレです。

でも、(1)全て自分に返ってくる
   (2)自分を客観視
   (3)彼女が好き
この3つを念頭に置けば大概のことはクリアできるようになりました。この3つだけでいい。何をするにもまず考えて!!

それとイライラとか怒りの原因をよく考えてみて下さい・・・   結構どうでもいいことやん!ってなことないですか? それか行き詰ったら「極論」で考えるんです。
例えば、仕事で失敗した→クビになったわけじゃない。みたいに最悪のケースと比較すれば解消されるはず。

我慢っていうのは同時にストレス溜まるんよ。やはりいつかパンクしゃうんだよね。

長くなったけど、(2)がめちゃ大事!!相手の立場になってみるっていう単純難解なこと。

あなたはあなたと付き合えますか? そういうこと。

• 0

何にいらいらするのかを具体的に書いておくと、より的確なアドバイスが寄せられろと思いますよ。

最近イライラして彼女を悲しませた事例を2つ3つ書いてみてはどうでしょうか?
    • 0