プロが教えるわが家の防犯対策術!

 私には2歳7ヶ月の子供がいます。
 10日前に熱が38.9度の熱と機嫌が悪いので、病院に行って、鼻水と咳と抗生物質そ処方してもらいました。4日間薬をだしてくれて、次の日には熱が下がったのですが、鼻水と咳が薬が終わってから、少し治ってきました。今日の昼過ぎの昼寝をしながら咳をしていたし、また鼻水がでてきました。少し透明の鼻水だったのが、少し肌色のような感じになってきました。症状はそれだけですが、病院に行った方がよいのでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

熱が上がったのであれば再度診て貰った方がいいと思いますが,咳と鼻水だけであれば様子見でいいと思います.こららは薬で治る訳では無く時期が来ないとよくなりません.何か変わった症状があったらで大丈夫でしょう.


http://kodomo-qq.jp/

http://www.ne.jp/asahi/web/oki/health/kodomo_net …

http://www.hachigamenet.ne.jp/~imarihos/kenkou/h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。とても助かりました。しばらく様子を見ます。ありがとう。

お礼日時:2006/06/18 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!