アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PEEK-A-BOO
この意味を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

A child's game in which someone hides his face, as behind his hands and then, suddenly reveals it calling "PEAKABOO"



両手で顔を覆って隠れていて,突然『PEEKABOO』といいながら、顔を現す
(子供の遊び)

米国にカスダマトというボクシングのトレーナーがいて、『ピカブー』遊びを取り入れたユニークなトレーニングで小柄なボクサーを数多く育てたそうです。 

日本に輪島功一さんというミドル級の世界チャンピオンがおられました。 蛙跳びパンチという奇想天外なパンチを繰り出してKOを重ねていたのを思い出します。 偶然の一致でしょうか、良く似ていて、面白いですね。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%B9% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。
もやもやが晴れてスッキリしました。

お礼日時:2006/06/19 19:38

「いないいないばあ」です。


「べろべろばあ」でもOKです。
    • good
    • 0

英語で、「いないいないばあ」


のことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!