プロが教えるわが家の防犯対策術!

身内が病気で大掛かりな手術をするのでお守りをあげようと思います。
病気平癒のお守りで近畿圏と全国圏で有名な所を教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

有名な所では石切さん(石切神社)ですね。

(全国区です)
http://www.ishikiri.or.jp/top.html

後はこちらを参考に探してみてください
http://www.geocities.jp/shrine_sinto/kyusyu/kyus …
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
電車で毎日、石切を通り過ぎていたにもかかわらず
石切神社が病気平癒の全国区だなんて知りませんでした。

早速、行ってみたいと思います。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2006/06/19 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!