アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テキストボックスの「線吹き出し3(枠付き)」を使って作業をしているのですが、線の終点からテキストボックスとの間に少し空間があいていますよね?
引き出し線をテキストボックスにくっ付けることはできませんか?
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

テキストボックスをダブルクリックして


オートシェイプの書式設定 画面を出してください。
テキストボックスタブ をクリックして
下にある 引き出し線の書式設定 をクリック
オプションの 間隔 を 0mmにすれば
たぶんご希望のようになると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
ここで設定するんですね。
テキストとか探している時間がなかったので、すぐに解決できて非常に助かりました。

お礼日時:2006/06/20 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!