プロが教えるわが家の防犯対策術!

テキストボックスを作りその中に縦に字を書きました。
その字だけを残して枠を消したいと思います。
こんな事出来ますか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは。



では、WORDでちょっと詳しく説明。

テキストボックスを選択し「書式」-「テキストボックス」
[色と線]タブの 線-色の▼部分で[線なし]を選択します。

因みに、塗りつぶし-色 の部分で[塗りつぶしなし]にすると
下に、画像などがあった場合、テキストボックスの部分が透けます。

参考まで(^^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

出来ました。有り難うございます。

お礼日時:2002/10/17 17:52

お使いのソフトは何でしょうか?


VBorVBA?、ワード?、エクセル?・・・etc.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書きかたが悪くすみません。わかりました。

お礼日時:2002/10/17 17:54

テキストボックスの書式設定から、線の色を「線なし」とすれば良いと思います。



# って、Microsoft Office のどれかだよねえ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来ました。有り難うございます。

お礼日時:2002/10/17 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています