アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WinからMacに移ってきたのであまりまだわかりません。
Winではフリーソフトで様々な自動収集ソフトがあるのですが、Macでもあるのでしょうか?
探してはいるのですが見つからず困っています。

ぜひよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

winで言うirvineやNet Transport、FlashGetのような


ダウンローダをお探しなんですよね?

だったら、このURL collectorって言うソフトがいいですよ。
http://hccweb1.bai.ne.jp/ili/urlcollector.html

僕も愛用しています。

参考URL:http://hccweb1.bai.ne.jp/ili/urlcollector.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Irvineのようなソフトを探していたのでとても使いやすいし助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/24 15:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます。
おもしろいソフトですね。早速使わせてもらってます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/24 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!