アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか東海地区辺りで、スバルレガシーの中古のバンパー(白)が、どこかにあったなどという情報を教えていただけますでしょうか。

A 回答 (3件)

自動車解体業者より少し高くなりますが、


パーツランドナゴヤ(名古屋解体)が、純正中古部品を、
扱っています、在庫が無いようだと全国から探してくれます、
取り付けもパーツランドナゴヤもしくは3419696さんの近くの
提携自動車修理工場でもできます。

3419696さんの近くの修理工場でしたい場合は、
近くの修理工場に直接問い合わせてもいいですし
パーツランドに問い合わせてください。

社外パーツも扱っていますので大変便利だと思いますよ

参考URL:http://www.meikai-g.co.jp/

この回答への補足

有難うございました。早速購入したのですが、車検証の写しをそのままタイプし、前期型のレガシーに、後期型のパーツを(自分自身はパーツランドさんに間違いは無いと思った)送られてきました。これはもちろん返品がききますよね?

補足日時:2002/03/01 23:55
    • good
    • 0

自分はBG5GT-Bに乗ってます。


今BG5後期型GT-Bバンパーをもっています。
Ltdのバンパーにつけかえたため、あまっていますよ。
    • good
    • 0

もし近くにスバル車を取り扱って居る


自動車解体工場が有るならばそこに一度と居合わせて見ると
出て来ると思います。
電話帳(タウンページ)の自動車部品のページでも
中古部品取り扱いのお店が乗って居ます。
あと、連絡する時には車検証を手元に用意しておくと
電話もスムースに進むと思います。
型式などによって違いが有りますので。
あと、ボンネットの中(だったかな?)車体番号などが
記入されて居るプレートにカラーナンバーが記入されて居る
はずなので、それも解るとなお早いでしょう。
申し訳ないのですが、レガシーのプレートの位置ははっきりと覚えて居ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!