プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月にヨーロッパの野外ロックフェスティバルに行きます。日本でも野外ロックフェスには行った事がなくどんな様子か分かりません。メインゲストのライブスタートが23時とか観客は2万人とか想像もつきません。せっかくなので間近でアーティストを見たいと思うのですが可能なのでしょうか?ステージを写真に撮ることはできるのでしょうか?また荷物は身軽な方が良いのでしょうか?行ったことのある方がおられましたらアドバイスや過ごし方、楽しみ方を教えてください。

A 回答 (1件)

「ヨーロッパの野外ロックフェスティバル」がみんな同じな訳もありません。

レギュレーションも雰囲気も千差万別と考えるべきです。まずはあなたが行かれるフェスを具体的に書くべきでしょう。
ただ、一般的な話として言えるのは、「日本のフェスほどクリーンなフェスは無い」と来日アーティストが口を揃えていますから、海外のフェスはよほど酷いのでしょうね。

この回答への補足

失礼いたしました。フィンランドのIlosaarirockに行きます。キャンプ場でするみたいです。キャンプはせずにホテルに宿泊します。

補足日時:2006/06/23 22:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!