プロが教えるわが家の防犯対策術!

新たに「18歳未満禁止」にしたいもの、ありますか?

思い切り、独断と偏見で結構です。
ユーモアたっぷりなものも、歓迎です。

宜しくお願いします。

A 回答 (24件中21~24件)

レイザーラモンHGです。



子供に「ハードゲイって何なん?」と聞かれて
かないません。

大人になったらお父ちゃんおせーたげるわ。
↑でもそういうモンは自分で知るんですね、不思議と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幼稚園児あたりに、絶大な人気があるようですね。

まあ、逆に大人になってから「ハードゲイ」に出会っても、面食らわないかも・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/24 08:31

・男女交際


・セックス

破ったら死刑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやはや、何回死刑になっていたことやら・・・と思う人が多そうですヨ。

ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/24 08:28

ブランド物(バックとかサイフ)の所持。

まだ高校生だとバイトで稼いだんだろうな~って感じで許せる部分はあるのですが、中学生がブランド物を持ってるのを見かけると、どっからそんな金が出てくるんだ?と思っちゃいます。
18禁にしたいっすね(^^;。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生どころか、小学生以下にもブランド物の服やバッグを与えている親が多いですよ~

「18歳未満及び、その親」に、禁止したい・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/24 08:26

有名ブランドのチョコレートやアイスクリーム


大人の味です。特に洋酒入りはね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供は、あんな美味しいものを食べてはいけませんね。

でも、子供の頃に食べた、洋酒入りチョコレートボンボンは、美味しかったなあ~

ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/24 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!