アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か仕事で落ち込んだ時とかに、聞くと元気になる
歌ありましたら、参考までに教えてください。

A 回答 (7件)

こんにちは。

こういうのは珍しい部類かな?

アルビノーニのアダージョ
(サミュエル・バーバーのオルガンと弦楽のためのアダージョ)

レスピーギ:リュートのための古い舞曲とアリア 第3組曲
    • good
    • 0

泣いてるときには


中島みゆきさんの『時代』をよく聞きます。
    • good
    • 0

#3です。

追記します。

Tales of Destinyより「ストレイライズ神殿屋外」
Saga Frontierより「迷い」「闇の迷宮」
Romancing Saga3より「悲しみのテーマ1」「悲しみのテーマ2」「神王の塔」
Romancing Saga2より「涙を拭いて」
ポロティン「韃靼人の踊り」

凹んでいるときは、激しい音楽よりもこういう音楽の方が好きだ
    • good
    • 0
    • good
    • 0

#3です


訂正
「死の炎」→「死と炎」

#歌詞の確認は元気なときにすることをお勧めします。
    • good
    • 0

Green Sleeves


・・・・かな。歌詞は知らない
(自分の脳内では「京急遺失物センターのテーマ」(^^;;)
=====================
#自分専用で、他人にはハッキリ言ってお勧めできない物としては、どっかのコンテストのサイトで拾ったMP3で
谷川俊太郎「死の炎」
#他に「魔王」とか
    • good
    • 0

個人的な趣味もあると思いますが^^;


AIのStoryを聞くと温かい気持ちになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!