牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

東京都町田市鶴間地区で洗車用の水道水を貸してくれる(有料でも可)ガソリンスタンドを探しています。ご存知の方ガソリンスタンドの電話番号を教えて下さい。新車なので機械では洗いたくないのです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

有料でもよろしいのでしたら、ご要望の地域のガソリンスタンドで手洗い洗車をされている所をお探しになればよろしいかと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手洗いの洗車をするガソリンスタンドがありますネ。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/25 19:51

URLを参考にしてください。



参考URL:http://local.yahoo.co.jp/a113/a213209/g104/g2041 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

専門の業者の方がこんなにおられるんですネ。知りませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/25 19:55

コイン洗車に行けば?


敷地内で洗車されるとタダでさえ狭いスタンド多いのに、お金にもならない事されると迷惑ですよ。
また素人の洗車は無駄が多く、時間ばかり掛かっているのでいい顔はされないと思うよ。

完全に機械で洗わなくても、高圧スプレー洗車じゃダメなの?
私の車は黒にも関わらず、傷ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/06/25 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!