プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通のファイルならごみ箱にあるのですが私が間違えて削除してしまったのはWINDOWSファイルの中のfontファイル内のTruetapeフォントファイル(だったと思います)なんです。
本当はフォントキャッシュを削除するはずがこうなってしまいました。

もう復元できませんか?

A 回答 (1件)

コントロールパネルのフォントで削除したのならちゃんとアンインストールされていますので「新しいフォントのインストール」でインストールすれば戻ります。


フォント名が指定されていないので「どこにある」とは言えませんが。

無いと危険というフォントはこれらです。
Arial ARIAL.TTF
Arial Bold ARIALBD.TTF
Arial Bold Italic ARIALBI.TTF
Courier New COUR.TTF
Courier New Bold COURBD.TTF
Courier New Bold Italic COURBI.TTF
Courier New Italic COURI.TTF
MS ゴシック & MS Pゴシック MSGOTHIC.TTC
MS 明朝 & MS P明朝 MSMINCHO.TTC
Symbol SYMBOL.TTF
Times New Roman TIMES.TTF
Times New Roman Bold TIMESBD.TTF
Times New Roman Bold Italic TIMESBI.TTF
Times New Roman Italic TIMESI.TTF
WingDings WINGDING.TTF
すぐにOSのインストールCDから再インストールしましょう。

この回答への補足

ごめんなさい。
私、間違ってました。
削除したのはWINDOWSファイル内のTruetypeフォントファイルです。
Truetypeのフォントをクリックしても開きません。

補足日時:2000/12/27 23:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!