アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はどのようにやればよいですか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

No.4です。



メールの移動に関しては、下記URLを読み進めていくと中程に書かれています。
参考になさってはいかがですか?

<Outlook/Outlook Expressのメールの移動>
(アダ被・ユーザープロファイルのコピーの仕方のページです。)
http://www.higaitaisaku.com/zenkaku.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。皆様ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/30 08:17

ファイルの移動を選択した時に移動先の項目の中の「マイコンピュータ」に


別ユーザーのドキュメントは表示されますか?
(「マイコンピュータ」の横が「+」になっていて表示されていない場合、
クリックすれば「+」だったところが「-」になり中身が表示されると思います。)

表示されるのであれば、そのまま「○○のドキュメント」を選択してあげれば移動できると思います。

この回答への補足

なるほど・ドキュメントはここにそのまま入っていたのですね。。

メールのファイルなども移動できるでしょうか?一見した所ありません。メールアドレス変更があったため、今までのアドレスは使えなくなっています。

今までのアカウントはメールファイル移動後それで削除の予定です。

補足日時:2006/06/28 08:28
    • good
    • 3

xpには2種類あり


(1)xp-pro
(2)xp-hme
------------
(2)の場合は「My Documents」のみがフライベーとに成る為ユーザーが違うと、相手のMy Documents内の総てのフォルダーにアクセス出来ません。

一時的に、共通にしたいのでしたら「セーフ・モード立ち上げ」て「everyone
」と言う設定をセキュリテータブですれば、共通に使えます。

又、(1)で(ハードデスクがntfsフォーマットされて居る場合)は、フォルダーは勿論、ファイルに至るまで、プライベート扱いなので「他ユーザ」の物はすべて見る事もコピー(移動も)出来ませんが、「everyoneかAdministrators←(sが付きます)」の設定で管理者権限であれば誰でも、アクセスできます。
-----------
おそらくxp_Hmeだと思いますので、下のお二人の方法でコピーは可能ですが…
    • good
    • 0

同じパソコンでしたら、


《移動元》
1)スタートメニューから「マイコンピュータ」を選択します。
2)マイコンピュータから「ローカルディスク(D:)」をダブルクリックします。
3)表示されたフォルダから何もないところ(白いところ)で「新規作成」→「フォルダ」を選択してフォルダを作成し、適当な名前を付けます。
4)作成したフォルダを開き、コピーしたいファイルを移動します。

《移動先》
1)移動元の手順のとおりにフォルダを開いてファイルを移動します。


同じパソコンでしたら、移動元の手順でマイドキュメント以外のフォルダにファイルを保存しておいてそれぞれのユーザーからアクセスするのが一般的な方法だと思います。

ちなみに、マイドキュメントの実体は、
 C:\Documents and Settings\[ユーザー名]\My Documents
です。
    • good
    • 3

こんにちは。


書かれた内容では、失礼ですが質問の意味がわかりません。
具体的に、質問者さまがしようとしている事をお書き下さい。

※1つのPC内での、ユーザー間のファイルのやりとりなのか、LANで繋がっているユーザー間のファイルのやりとりなのか・・?

この回答への補足

1つのPC内での、ユーザー間のファイルのやりとりになります。 あせって書いていました。。よろしくおねがいします。

補足日時:2006/06/27 14:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!