プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月上旬に北海道に行きます。
自炊可能な貸し別荘やコテージを探しています。
旭川~富良野~トマム近郊が一番の希望なのですが・・・
移動はレンタカーの予定です。
ご存知の方がいらっしゃればぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

ちなみに、今の北海道の気候ってどんななんでしょうか?

A 回答 (4件)

旭川の隣町、東神楽のひがしかくら森林公園に貸しコテージがあります。


http://town.higashikagura.hokkaido.jp/kankou/cot …
目の前に温泉もあります。
ただし循環なのでちょっと塩素くさい。

上富良野日の出公園オートキャンプ場もコテージがあるようです。
http://www.furano.ne.jp/kamifurano/out/ca_hino.h …
ここも近くに温泉があるので、お風呂には困りません。
どちらも早めに予約したほうが良いです。
寝具、台所付きだと思うのですが、一応、設備等確認してください。

バンガローのようなものでよければ、もっとたくさんあります。

今の天候は、朝晩は涼しいですが昼間はTシャツ一枚です。
湿度の低いカラッとした暑さなので気持ち良いですよ。
今日は雨なので蒸し暑いですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても久しぶりに「教えて」を開いてみたら、
締め切ってませんでした・・
長期放置で申し訳ありません。
このときは結局中札内に宿泊しました。
次に旭山動物園に行く時に、東神楽も参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/09 11:38

#3です。



補足情報です。行った人の感想です。

http://nobustyle.jp/hokkaido/larch/larch.htm
    • good
    • 0

札幌市民です。



ここがお薦めです。
南富良野のログホテル ラーチ
http://www.larch.jp/
(しばらく待つと、数秒で表示が変わります)

環境が抜群で、かなやま湖のオートキャンプ場や保養施設があります。一度いけば、現地のよさがわかると思います。

ちょうど富良野とトマムの中間点で、どっちにも出やすい場所にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても久しぶりに「教えて」を開いてみたら、
締め切ってませんでした・・
長期放置で申し訳ありません。
このときは結局中札内に宿泊しました。
ログホテル ラーチはとても良さそうだったのですが、
予算と折り合いがつかず断念しました・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/09 11:41

もういっこありました。


http://town.higashikawa.hokkaido.jp/jp/outdoor/k …
旭川の隣、東川町キトウシ森林公園家族旅行村キャンプ場。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!