アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC内蔵のDVD-RAMドライブ(D:)がおかしくなりました。

マイコンピューターを開き その中のリムーバブル記憶領域があるデバイスの
ドライブDが変な絵(普通は ドライブの絵ですが)になっており、
名前がISO9660(D:)になっていました。

プロパティーを開くと 使用領域:300MB 空き領域:0バイトになっていました。

以前落としてきたゲームが 出来なかったので DVDに焼いてみたんですが
多分その時に色々試したんが原因じゃないかと思ってるんですが。。。

ドライブ(D)で 試しにDVDを見ようとしたんですが 見れませんでした。
以前落として焼いたDVDを入れるとインソールの実行が表示されます。
(前に試した時は インソールできませんでしたので実行していません)
右クリックをして自動再生にすると どのプログラムで開きますか?となって適当に選ぶと
短い音楽が流れるだけです。

どうすればこの使用領域を0にして 元に戻せるのでしょうか。

A 回答 (1件)

ドライブにディスクが入ってませんか?

この回答への補足

はい、入っていません。

補足日時:2006/06/28 11:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!