アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2chで自分の書き込みが、しばらくたってると、みんなに書き込まれてどこにいったかわからなくなる、マークみたいにできない?

A 回答 (3件)

専用ブラウザを使うのはどうでしょう?



参考URL:http://gikonavi.sourceforge.jp/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました
そのような考えがあるんですね!思いつきませんでした。

お礼日時:2006/07/02 22:04

他の人が言っているように2Chブラウザ。


2ちゃんねる ブラウザ
↑のように検索かければ結構出てくるからそう言う機能のついてるやつ選べばおk
まあガン( ゜д゜)ガレ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました

お礼日時:2006/07/02 21:52

ヒント:専用ブラウザ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい説明ありがとうございます。大変参考になりました。

お礼日時:2006/07/02 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!