アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近「AZEditor」のような名前のWin用テキストエディタを
気に入って使っていたのですが、リカバリをした時に消してしまい、
Vectorで調べても見つからなくなってしまいました。
名前もあまり確かではありませんが、
こんな感じの名前のエディタをご存じの方、情報をください。

A 回答 (1件)

確かにVectorで見つからなくなっていますね。

作者が開発を止めたか何かの理由で、現在は配付されていないみたいです。
Googleで検索すると使っておられる方はいるようですが、数が少ない…。
似たようなものEZEditorというのはありますが、これとは違いますよね?
http://www.geocities.com/SiliconValley/Lakes/305 …

AZEditorを使ったことがないのでエディタか詳しく知りませんが、私がWindowsで使っているのはxyzzyです。機能が充実していていい感じです。
参考URLにWindowsのエディタを探せるページ(窓の杜内)をリンクしておきます。
いいものが見つかればいいですね。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/editor.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GoogleでAZEditorのサイトへのリンクがあったのですが、リンク切れになっていたので、
開発を止めたようですね。使いやすかったので残念ですが、また他のを探そうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/26 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!