プロが教えるわが家の防犯対策術!

ZIPPOの火付きが悪く困っています。
このサイトで検索し、オイル、ウィック、発火石を換えましたが、改善しません。
愛知県にある修理工場(?)へ送ろうかと思いますが、どこかに遠慮する心があり躊躇しています。遠慮することなく堂々と送っていいものなのでしょうか。

A 回答 (3件)

>遠慮する心があり


何を遠慮するんでしょう。壊れたら修理要求するのが当たり前ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。「永久」無料保障だから遠慮してしまい、、、
遠慮することなく送ろうと思います。
御回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/02 09:36

ジッポー社 修理受付窓口を下記に一本化する運びとなりました。


これに伴い、従来の名古屋中央郵便局、浅草郵便局の両私書箱での修理品受付を2006年9月30日を以って終了致します。修理ご用命の際には、ご注意下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。
新受付窓口
〒491-0376
愛知県一宮市萩原町串作水絶36(いちのみやし はぎわらちょう くしつくり すいぜつ)
ジッポーサーヴィス
TEL:0586-69-2276 受付10:00~17:00 (土日祝・休)

確認されて送ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

送り先を教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2006/07/02 09:35

ZIPPOって、確か永久保証でしたよね。


ただ送料、自分持ちじゃなかったでしたっけ?

送料自分持ちなんですから、全然遠慮することないと思いますよ。
私も3000円位のZIPPO修理に出した覚えがあります(ヒンジの調整)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらから送る送料のみ負担するようです。
遠慮することなく送ろうと思います。
御回答ありがとうございます

お礼日時:2006/07/02 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!