アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真立てのたてるところが壊れた。

A 回答 (5件)

・100均でタブレット用のスタンド(置き台)が売ってるから


 それに載せれば見栄えも悪くないです。

 写真の大きさって巨大ですか?

 A4サイズ位までなら100均に写真立ても売ってるけど。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。買ってきます。

お礼日時:2017/02/17 14:36

めでたい

    • good
    • 0

修理の仕方ですか?


補足にその画像を載せてください。
その方がわかり易いです。

※修理は諦めて、壁に掛けて使用するのはどうですか?
    • good
    • 0

じゃあ自分で修理するか、業者に修理してもらうかですね

    • good
    • 0

肝心な部分が無いのでどう言う形状のモノがどう言う壊れた方をしたのか判りませんし、壊れたから何をしたいのかも判りません。


質問を起てるのであれば、判る様に書きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!