プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

システムキッチンの、シンク裏側のスポンジの剥がれの修理方法?

質問者からの補足コメント

  • 流し台の裏側です

      補足日時:2020/06/24 13:25

A 回答 (5件)

取り除くのが嫌なら


木工ボンドを水で薄めて刷毛塗りすれば安定するよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/25 05:07

樹脂系テープ貼る人もいるようですが


ステンレスなら
発泡 ウレタンスプレーを吹きかけ仕上げます。
ペコペコ、音問題は解決します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございます、

お礼日時:2020/06/24 16:23

あれは 有っても無くても よいものです 完全に取ってしまう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございました

お礼日時:2020/06/24 13:29

だったら、そのスポンジを 全て取り除けば 済みますよ。


一番簡単で、何も無くても出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/24 13:29

どの様に剥がれているかにより修理方法がことなります。

一部ならホームセンター等で販売している物だけで修理が可能ですが、状態によります。もっと具体的に修理箇所が分かれば対策できます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご連絡ありがとうございます、シンクの扉を開けるとスポンジがボロボロと落ちていて、下にある物がゴミだらけになっていました、中を覗くとシンクの裏側のスポンジが劣化して落ちてきてる状況てす、触ると更に落ちてきます、昨日気が付きました、アドバイスお願い致します。

お礼日時:2020/06/24 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています