アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前は、アリナミンを飲んでいたのですが、匂いが気になるので、キューピーコーワゴールドなどのキューピーコーワシリーズに変えました。
眼精疲労には、キューピーコーワiが良さそうですが、最近、アルファもでて、どれにしようか迷います。
普通のゴールドとゴールドαとでは、どのように違うのでしょうか。

http://www.kowa.co.jp/g/index.htm

A 回答 (3件)

キューピーコーワiでよさそうですねぇ。


アルファは生薬(滋養強壮)が入っています。疲れたときの栄養補給にいいでしょう。

iのほうには菌弛緩作用のある成分が入っているので肩こりや目の奥の痛み(眼精疲労)にはいいと思います。
アリナミンEXプラスも同じような感じですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キューピーコーワiでよさそうですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/07/02 23:48

眼精疲労でしたら,QPコーワですね.


αは生薬入りですが,ゴールドでいいのではと思います.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/07/02 23:48

ゴールドは元気の源となるエネルギーを増やして元気になるのに対し,


ゴールドαはエネルギーを増やすだけでなく疲労物質を減らすことで
より元気になるというものです。
値段より効果を重視するのであればゴールドαがお勧めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/07/02 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!