アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。ツールバーのデザインを小さいものにしようと思い、教えてgoo!会員の方に教えていただいたとおりに、色々とスキンの変更を試しているのですが、少し気になることがあります。それは、Slim Expeditionというスキンを適応したときに、ツールバーの中止というマークだけこのスキンが適応されずに、赤い×マークのままになってしまうのですが、これをこのスキンの×マークにすることはできないでしょうか?また、このスキンにはたくさんの~buttonsというファイルがあるようですが、全部必要だからあるのですよね?回答よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

スキンファイルの中身を操作しませんでしたか?

ファイルがやたらとたくさん入っているからといって中身を少しでも削除すると、
ブラウザの画面表示がおかしくなってしまいます。

スキンに入っている画像はすべて必要なもの。
ボタン以外の細部のデザインや隠し機能などに関連する画像もたくさん含まれています。

とりあえず、スキンを一旦削除して入れなおすのがいいと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。削除して入れなおしてみたのですが、特に変化はありませんでした。特に何も削除してないですし、stopという画像はありました。

• 0

>...Slim Expeditionというスキンを適応したときに、ツールバーの中止というマークだけこのスキンが適応されずに、赤い×マークのままになってしまう

第一印象は「スキンファイルがこわれてる」

一旦、slim expedition を削除したあと、もう一度ダウンロードしても同じでしょうか?
(「中止」のイメージは、Profile フォルダー \skin\slim_expedition-2.zip\buttons にある \Stop.png )

この回答への補足

回答ありがとうございます。削除して、ダウンロードしても特に変わりませんね。

• 0