プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このボタンを消す方法をご存じありませんか?

A 回答 (6件)

リボンのユーザー設定の、リボンのユーザー設定のメインタブのなかに、ホームという選択肢があり、そのなかに分析ありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。
アシスタンスの中でした。
アシスタンスごと削除すれば消えました。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/13 08:52

画像撮ってあげようとしたけどあげられませんでした。

アシスタンスが私は見つからないですが、分析だけを選択してメインタブから削除は可能だと思いますが、できたのなら問題ないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/13 09:01

これだねを選んで、削除、できませんか?

「Microsoft365に変えたのですが」の回答画像5
    • good
    • 0

以下の操作をお試しください。



リボンを右クリック
リボンのユーザ設定
「ホーム」「分析」をクリック
「<<削除」をクリック
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ホーム」「分析」ではなくアシスタンスの中でした。

お礼日時:2024/05/13 08:54

リボンのユーザー設定 出ませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リボンのユーザー設定 は出てますよ。

お礼日時:2024/05/13 08:49

ボタンの上で右クリックして、カスタマイズを選び左クリックして、カスタマイズ画面で、分析をクリックして輝度変えたら真ん中の削除ボタン

で表示から外せます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
ボタンの上で右クリックしてもカスタマイズが出ません。
クイックアクセスツールバーに追加。
リボンのユーザー設定。
リボンを折りたたむ。
が出るだけです。
リボンのユーザー設定で左クリックしても分析がありません。

お礼日時:2024/05/13 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A