プロが教えるわが家の防犯対策術!

EXCEL2003を使っています。
検定試験の勉強のためEXCELを初期の状態に戻したいのですが、どうすればよろしいでしょうか?
例えば関数ウィザードなど、以前使用したものが上に表示されたりしますが、初期状態に戻したいです。
分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

次の設定を試してください。



(1)表示
(2)ツールバー
(3)ユーザー設定
(4)ツールバータブ
 リセットボタン
(5)コマンドタブ
 コマンド配置の変更
 リセットボタン
(6)オプションタブ
 初期状態に戻すボタン
    • good
    • 2

次のような参考がありますが、やったことはないです。


個人の設定データは、一般的なアプリケーションでは、XPの場合は、Documents&Settings\ユーザー名\Application Data以下に保存されています。
http://mahoro-ba.net/e677.html
http://121ware.com/qasearch/1007/app/answerinfo_ …
    • good
    • 1

再インストールします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!