限定しりとり

離婚後、芸能界に復帰する人が最近多いですが。畑野ひろ子・森昌子特に森昌子をテレビで見ていると、CDを売る為、生活費を稼ぐ為、必死さが伝わってきて少し引いてしまったのですが・・・。売れてる芸能人は引退するとすぐにテレビ出演できて凄いなぁと思いました。

今日からTBSで内田有紀出演の新ドラマが始まりましたが、おっしょこしょいのキャラクター気取らずとてもはまった役柄だと思いました。30歳に見えない可愛さで応援したくなりました。

復帰した内田有紀さんをみられてどう思いましたか?

A 回答 (1件)

「やっぱりキレイだなぁ。

」としみじみ思いました。
結婚後は主婦業に専念ということで、テレビでお顔を拝見出来ず、「もったいないな」とずっと思っていました。今後もおおいに活躍してほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回等頂いた皆様方へ

OkWaveの不快な対応により 回答に対するコメント及びお礼等は控えております

勝手では御座いますがご理解宜しくお願い致します

尚 回答頂いたものにつきましてはありがたく熟読させて頂きました

ありがとうございました

お礼日時:2006/07/05 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!