プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたかドモホルンリンクルを使っている方
また、つかった事のある方・・・
ネットでは様々な噂がとびかっていますが
実際どうなのでしょうか?

A 回答 (3件)

ドモホルンリンクルを 使ってますよ~。

なかなか いいかな...。私は いろんな商品試したけど 目元のちりめん皺とか 乾燥なんかは 解消されたから...。リピーターに なってるな~。ただ 電話は しゅっちゅう かかってくるよ。でも 最初に忙しい旨 伝えておくと すぐ 切れるし...。 商品は いいんだけど
お値段が 高いわあ~。使いつづけていくのは キツイかもね。基本4点セットは
ひとつ欠けても 効果半減するもん。一ヶ月に15000円かかりますよ。それでも 買っちゃうくらいの 効果あるとは 思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

現在愛用との事、心強い回答ありがとうございました。

こんばんは。

ドモホルンリンクルって以前「買ってはいけない」という本でかなり叩かれていました。
それは、CMの方法で「これを使わないとお肌が・・・」みたいなことを
流していたからです。
Rikosさんのアドバイスにもあるように、サンプルを請求するとしつこく電話がかかってくるのは本当です。
でも、実際使用してみないと使い心地は分からないですよね。
やはりあのCMを見ていると、サンプルが欲しいと思う人も多いと思います。
勧誘の話を聞いて、サンプルを請求する時に「引っ越したばかりでまだ電話がなく、友人から借りてかけています」
みたいにごまかす人もいますよ~。
私は使用したことがないのですが、ハリが出たと言う人もいます。

コラーゲンの配合は、それなりに高かったと思うのですが
「コラーゲンの100%原液」もたくさん市販されているので、それをお手持ちの
お化粧水に入れてもいいと思います。
それだけで、コラーゲンが高配合のしっとり化粧水ができます。
もちろん洗顔後一番に直接お肌につけることもできます。
ご参考まで・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました。
電話攻撃は実在するみたいですね・・・
色々あたってみます。

興味があったので、試供品を送ってもらったことがあります。

あいにく私には合わなかったのですが、その後の電話攻撃が凄まじかったです。
断っても断っても、電話がかかってきました。

姉の話しによると、コラーゲン(でしたっけ?)の抽出をテレビで映しているけど、実際はそれでは賄い切れないので、違う方法で作っているらしいと言っていました。
真実の程は、わかりません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり、多少は噂される部分もあるのですね・・・良く検討しなくちゃ!
ですね。