プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンクリートの床にガムテープの跡が付いてタワシでこすっても取れません。
何か良い方法はありませんか?

A 回答 (3件)

シンナーでふき取る。

    • good
    • 1

髪の毛用のムースを付け、少ししたらへらのような硬い物で、削るように取ってみて下さい。

    • good
    • 1

●百円ショップでオイルライター用のオイルを買って、これをたらしてティッシュなどでこすります。



●表面が粗い場合は、ティッシュではなく、使えなくなった歯ブラシでこすります。
仕上げはティシュで溶剤(オイルライター用のオイル)と溶けたガムテープを拭いて吸収します。

コンクリートの粗面にまだ残っている場合は、オイルライター用のオイルをたらし、ティッシュの上から歯ブラシでごしごしこすります。

除去と吸収を同時に行います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!