アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらで教えていただいて、資料せんができあがりました。
提出前にもう一つだけ教えてください。

費用に関して
取引金額=未払い金額(実際はありません)
決済金額=支払済み金額(領収証の金額)
と考えてもいいのでしょうか?

1もしくは2の数字を入れるようにと指示がありますので・・・(^_^;)
どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

「決済金額」は合っていますが、「取引金額」については、未払い金額というより、未払いも含めた実際に取引(請求)があった金額という事になります。



要するに「決済金額」は出金時点がベースで、「取引金額」は発生時点がベースとなっている、という感じです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2006/07/06 23:26

> 1もしくは2の数字を入れるようにと指示がありますので・・・(^_^;)



あっ、これで気がつきましたが、基本的に費用等は「1」と記載するように記載例に書いていないでしょうか?
そうであれば、基本的に支払時の該当するもののみを記載すべき事となります。
(要するに、期間内に実際に支払ったもののみを記載)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度もお返事ありがとうございました。
数字は
1が決済
2が取引
のどちらかを入れるというものでした。
うちは全て実際支払ったもののみであったため、1の数字を入れました。
本当にありがとうございました。
お陰で明日提出できそうです。

お礼日時:2006/07/06 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!