プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回 税務署から資料せんがきました。
私が作成するのは初めてでお聞きしたいのですが、
よくわからない項目ですが、運送費・傭車料です。

当社は製造販売業です。

運送費とは製品や部品等を発送した費用で
良いのでしょうか? 
(ヤマト運輸さんや佐川急便さんが主です。)

また傭車料は「他社が所有している車輌を自社のために
利用しているときの使用料」と検索しましたが、
当社の場合は社用車が20台程あります。
すべて三菱系のリース車です。
このリース金額で良いのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

送られた書類の中に、どの項目の資料せんを提出するかを記載した案内が同封されていませんでしたか?



相手先が個人の取引のみを提出するのが一般的ですが、案内に指示があれば従い記載していけば良いと思います。

案内の指示を満たす取引が無い場合には、ゼロで税務署受付が必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!