アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XBOXを購入してから(360ではありません)ずっと押入れに眠ったままでした。北米版のソフトでも日本XBOXでプレイできるものもあると聞きましたがどこに売っていますでしょうか?サイトショップをお教え下さい。宜しくお願いします。またおすすめのソフトも有れば教えてください。

A 回答 (3件)

これらのショップなら売っていますよ。



お勧めのソフトということですが、
質問者さんの好きなジャンルが分からないので
一概には言えませんが、映画にもある
『Riddick(リディック)』は私はとても面白く
感じました。
2年前のソフトですがグラフィックは今見ても
きれいですし。

私はFPSばかりやっているのですが、もしFPSが
好きでしたらDOOM3やHalf-Life2やFar Cry Instinctsは
ハマると思います。

http://www.satsumagame.com/x360/index.html(さつまゲーム)

http://www.messe.gr.jp/chaos/kaigai_new/index.htm(洋ゲーカオス)

http://www2.tky.3web.ne.jp/~ex/asiasoft.htm(ゲームハリウッド)
    • good
    • 0

アマゾンや楽天に結構ありますよ。



洋ゲーは主にヒーローアクション、戦争などが多いと思うのですが

戦争ゲームならトム・クランシー監修の「ゴーストリコン」や「レインボーシックス」(両方とも日本版あり)

PCゲームのようなアクションなら今話題の「グランドセフトオート サンアンドレアス」(日本版は未だに発売未定)ですね。サンアンドレアスやりたいんですよ。日本版(前作)は過激なエフェクトが削除されているのですが、アメリカ版は人を打つと首が飛ぶのでそういうエフェクトが苦手ならおすすめできませんが、まぁ、PCでも発売しているので検索エンジンにかければ各ユーザーがとった紹介文や画像が見られますので調べてみては?

または、XBOXのページからアメリカのページへ飛び、ソフトを検索していくのもありです。ちなみに前作「GTAIII」と「GTAバイスシティ」の日本版セットがXBOXでは発売しています

自分もXBOXユーザーです。いまは360ですが、、、XBOXは処理速度もPS2よりよく、たとえばレースゲームをするにはとても良いコントローラーなのでPS2よりおすすめです。ただ日本の企業はソフトをあまり出していないだけで・・・XBOXはやったほうがいいです
    • good
    • 0

普通にamazon.comで購入したら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!