プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

定時に帰れる仕事がしたいです。どんな仕事がありますか?やっぱ事務員とかですか?

A 回答 (3件)

それはあなたしだい。

給料が高くても定時までに帰ることができる人もいますよ。

うちの上司 直行直帰でしょう。
みんな何時に帰っているのか?
誰も知りません

給料は50万らしい
    • good
    • 0

こんにちは。


やはり何といっても公務員(公務員の職種にもよりますが)だと思います。
ただ、こちらは試験があるので、難しいようでしたら、やはり事務員さんが一番だと思いますよ。残業のある事務員さんも沢山いらっしゃいますが、紹介予定派遣だと、正社員にも、双方合意したらなれますし&事前に残業絶対NGと指定すれば、そういった案件が来ると思いますよ。
    • good
    • 0

こんばんは。


給料安くていいのならバイト、パートは駄目ですか?
15万位のバイトならどこでもあると思います。
900円×8時間×20日=144000円

質問の意味が違いましたかね・・・?

この回答への補足

正社員がいいです

補足日時:2006/07/06 09:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!