アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美白効果があり、くすみがとれて
何よりも透明感が出てくる基礎化粧品を探しています。
クレンジングから化粧水、美容液等
効果があったもの、お勧めのものがありましたら
教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

http://www.rakuten.co.jp/hakuichi/654246/654250/
ピーリングジェル良いですよ~。
肌に優しいので朝洗顔代わりに使ってます。
    • good
    • 0

こんにちは。



私が実際に使ってみて、くすみに即効性があるな~と実感したのは
エクスボーテ・c-blancの「ホワイトクリーミィーパック」です。
お風呂に入りながら使ったのですが、洗い流すとパァーッと顔色が明るくなっているのがわかりました。
ちょっと感動でした。^^
http://c-blanc.jp/html/index.php

メンバー登録が必要ですが、サンプルもいただけるようなので、
興味があればお試ししてみてくださいね♪

私は、現品がお高いので ^^; トライアルセットを何度か購入しています。

参考URL:http://exbeaute.com/shop/?v=sample04
    • good
    • 0

ノンオキシーのアクアクレンジングがオススメです!


化粧水や美容液はいろんな物に走ってますが、クレンジングだけはずっとコレです。
私は口紅くらいしか化粧しない人ですが、くすみ対策にクレンジングはするようにしています。
洗顔の後に何をつけるにせよ、まず基本はクレンジングですよ。

化粧水や美容液はいつも無添加なものを選ぶようにしています。
ひとつばかり使うと肌が慣れてしまうときいたので、同じ物をずっと使うことはしてません。
ただ、お肌が敏感な時、ひどく荒れた時などの美容液はアルカリ化粧品のパルシアスタシスと決めています。

参考URL:http://www.cocobee.jp/nonoxy_top.html
    • good
    • 0

ガスールをパックとして使用することをお勧めします。


水量を調節しながら溶かすのは面倒ですが、お手頃価格ですし、使用後は肌のくすみが取れます。肌にも優しいですよ。

参考URL:http://www.naiad.co.jp/product.html
    • good
    • 0

直接の回答でなく、もうしわけないですが、#3さんの“ノンオキシー”のクレンジングはもぉぉぉぉホントニ病み付きになります\(^o^)/



 朝晩つかうんですが、ほんっとにイイ!

 わたしも、化粧品フリークなんですが、このクレンジングだけはやめられません^^(ほかのクレンジングに浮気してもかならず戻りますネ)

 ごめんなさい、ノンオキシー愛用者談でしたw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!