プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、義父母と同居してます。
主人の仕事の関係で一軒家を購入しました。
同居と言っても、本当全て一緒で2階に小さい冷蔵庫や、TV、コンポ、DVDプレイヤーがあるくらぃで、コレと言ってありません。。。
全て一から揃えるようになるのですが、高すぎず安すぎず、お勧めのお店ってありますか?w
ニトリとか島忠ゎいつでもいけるのですが、埼玉県内や都内のおしゃれなお店知ってる方いらっしゃぃましたら、教えていただけませんか?
お願いします。
日曜にか休みのない、主人と子供とで見に行きたいと思っております。
即購入でゎなく、どんなものがあるか検討して、購入したぃと思っております。
お力をお貸しください。
_| ̄|○オネガイシマス 

A 回答 (3件)

 私も埼玉に住んでいますが、おしゃれな家具というとそんなにないんですよね。

IKEAおしゃれでいいかもしれません。それからイオン、ダイヤモンドシティキャラの中にも最近フランフランとかおしゃれな専門店が沢山入っています。

 私はこの世に自分のほしい家具が存在しなかったので、ほとんどのものは造作家具で作ってもらいました。埼玉県内の家具屋さんですが、私自身が図面を引いて、コードの配線まで全部指示して作らせました。高すぎずということなので、ちょっとこの選択をお勧めするのは難しいかもしれません。でもそういう融通の利く家具やさんもありますよ。

 北与野にリビングなどのショールームはありますので冷やかしで見に行かれてはいかがですか?(ip20、ナショナルキュリオス ip20はおしゃれですが、すごく高いです。)
 私はネットで買うのが一番だと思うのですが。センチも細かくわかりますし、素材も細かく書いてあります。楽天などの総合ショップなら、どこのお店で購入しても、違うお店ではポイントがたまりますし、送料は無料の場合が多いですよ。いちいちゴミ箱とか小さなものをひとつとか見に行く必要もなく安くて便利でいいです。
 見に行くとどうしても、そのお店で一番映えるものを買ってしまいますが、自分の家に持って帰ると「ゲー」と思うもの沢山あるんですよね。(それで私は失敗して、オークションで自分のインテリアをかなり売りさばきました)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんゎ~~!
確かに、フランフランゎおしゃれですよね!!
パスポートもなかなか可愛いですよん(*≧∇≦)b
家具ゎ安いもんじゃなぃし、気に入ったのってなかなかなぃですよねぇ。。。
でも今のうちって収納が結構あるから、びっくりです。たんすとかいらなぃので少しゎお金が浮くのですが(ノ∀`;)w
ショールームのゎ、いいものしか展示してなくて、それも馬鹿高いイメージしななぃ・・ピクピク゛〓■●゛
ネットで購入ですかぁ~~なるほどぉ!!!
送料無料ってのも、惹かれます!色々調べてみたぃと思います!
ありがとぅござぃました!!!<m(__)m>

お礼日時:2006/07/14 00:55

はじめまして、私も現在あちこちの家具屋さんを回覧している群馬(埼玉県より)のものですが、


北欧風の低価格のお店ならば、船橋に出来た『イケヤ』家具はどうでしょうか?
但しホームページで観覧は出来ますが、購入は現地に行かなくてはなりませんが・・・
よろしかったら見てみてください。

参考URL:http://www.ikea.com/ms/ja_JP/local_home/funabash …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんゎ!
あまりの安さにびっくりしました!!まだ購入してなぃので、行って見たいと思います!!!w
URLわざわざ載せていただぃて助かりました!!
☆*:;;;;;:*☆(≧∇≦人)アリガトォゴザイマス♪☆*:;;;;;:*☆

お礼日時:2006/07/14 00:52

島忠!良いと思うのですが・・・。


家具の配送から設置まで一番安心です。特に設置に関しては最高ですよ!一度お試しあれ。
~都内新宿の某有名デパートの設置は最悪でした!サイドボードの棚がはずれ、大切な陶器が破損した経験があります~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れました~
やっぱり有名でデパートだからって信用しきれなぃんですね。。ヾ(;´Д`Aアセアセ
高けりゃいいってもんでもなぃし。。。
なかなかこれ!!!って言う家具に未だ出会ってません。。_| ̄|○ガクッ
ニトリ行って見ましたが、なんだかんだ言って揃えたら40万ぐらいかかっちゃって(見積もりを出したらw)「端数ゎお勉強していただぃて・・・」って言ったら「家ゎ値引きゎいたしません!」断固引かなかったよ。。島忠も見て見ますね!ありがとぅござぃました!!

お礼日時:2006/07/14 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!