プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。相模原市から品川区に住む友人を拾ってからを経由して成田空港に車で行きます。
ちなみに相模原市橋本を出発地点として友人は品川区大井町駅で合流予定です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

• 0
この回答へのお礼

助かりました。ありがとうございました。

no.3の方の行きかたも早いですが、昼間なら横羽線を使ってもあまり変わりません。

ちなみに平和島で降りると、首都高の料金は300円ですみます。
狩場から石川町経由横羽線で平和島ランプを降り、そのまま下の道を進みます。(右手に大井競馬場が見えます。)さらにまっすぐ未知なりに行き、都立工専前の信号を左折、まっすぐで大井町に行きます。
大井町からは来た道を戻り、仙台坂を左へ、青物横丁をすぎ、橋をわたって、右折、そのまま道なりすすみ、Uターンするように357号線に入るとすぐ大井のランプです。そのまま湾岸から成田目指して行けます。
(大井競馬場までよく車で行きますが、事故がない限り渋滞は少ないです。ただし朝晩は別ですが。)
    • 0

R16から保土ヶ谷バイパス、狩場ICから首都高へ抜けて、ベイブリッジを通って大井南ICで降りて大井町駅へ。

横浜新道から横羽線に抜けた方が距離は短いけど、横羽線の方が混む確率が高く、最高速度も遅い(横羽線60キロ、湾岸線80キロ)ので、結果的に湾岸線経由の方が早いことが多い。
大井町を出発したら大井ICから湾岸線に入り、東関道へ抜けてそのまま成田へ。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。ありがとうございました。