プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチスロ台を購入しようと思っていますが、雑誌などに載っている会社で購入して大丈夫でしょうか。少し不安なので、買われた方に情報をいただきたいと思います。また、できれば購入された会社名を教えていただければ幸いです。

A 回答 (4件)

昔、クランキーコンドル買いました。

別に問題ないですよ!
目の前できちんと動作確認してくれましたし...
買ったのは名古屋マシン商会です。
かなり良心的でした。

ですが、まちがっても雑誌に載っている攻略法は買わないほうがいいです。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。参考になります。

はい、ありますよぉ。

家に瑞穂のESP(エスプ)が。¥13.000位だったかなぁ(勿論中古)。買った所は、STEPです(神奈川県相模原市。郵送代を浮かせるために、知り合いから軽トラ借りて店まで取りに行きました)。普通パチスロの台は店では電圧が違うので家では使えないのですが、この店は家庭用電源で出来るようにしてくれています(トランス処理)。動作確認しませんでしたけど、別にこれといって問題ないっすよぉ(店が責任を持ってメンテナンスしたらしい(信用問題)。もう2、3年経ちますが、問題なく動きますよ)。私はパチスロを止めようとして購入して、店に行く回数は減りましたが・・・(好奇心をかりたてられて、逆にパチスロにハマッてしまう(店に通う)人もいるみたいですが・・・(汗))。購入して家で打ってみればわかることですが、店で打つのと家で打つのは全然違います(自己満足の世界)。

どういう御考えで購入するのか存じあげませんが、深い思い入れみたいなのがないと、3日で飽きますよぉ(笑)。あと、音が予想以上に大きい(うるさい)ので、音量調節機能は付けてもらった方がいいですよぉ(リールが回る音も意外とうるさい)。

個人的に、ゲッターマウス、タコスロ、アステカ、マリンバもほしいんですけど、流石に手が出ない。今探してるのは、ノーマルの中古のシオサイ30・・・(どこも取り扱っていない(泣))。参考までに・・・。失礼いたしました。
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ詳しい情報ありがとうございました。「3日であきる」というお言葉には納得してしまいそうです。自分もシオサイ30はイイと思っております。参考にさせていただきます。

通販の購入は大丈夫ですよ、なるべく自分で見に行った方がいいと思いますけどね。

私は友達が通販で買ったものを回りに回って4人目の持ち主でした。過去形。(BIGパルサー・・・古っ)

#2さんのアドバイスの+αなんですけど、すごいスロット好きな人でも3日で飽きるのは本当です。

飽きる理由として、出ても換金できないのでつまらない、これが一番の原因ではないかと思います。

そして飽きてしまった時のスロットは邪魔になる(結構大きい)。

最後に本当に音がうるさい。音を小さくしても役が揃うだけでベルが鳴ってベルにガムテープぐるぐる巻きにしてました。ボタン押す音も調節できなくて、押す度に「パチ~ン」×3の音がします。

嫌な事はこの位で、最新機種の研究などは本物を使用した方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。通販も考えていたところなので、参考になりました。やはり「あきる」「音がうるさい」は覚悟しといたほうがいいということですね。

私も以前、 "アステカ" を購入しました。

今も有りますが、他の方と同じようにあまり打たなく
なって子供のおもちゃになっています。
ただ、打ち方の練習にはなりました。
(今ではお店に台が有りませんが)
購入したお店は、名古屋の東急ハンズです。
私も通販含めて迷いましたが、たまたま広告に載っていた
ので有名なお店で実機を見れるので安心して買えました。
(古い機種ばかりでしたが)
お近くにあれば確認してみて下さい。
音も確かにうるさいので、本体の穴の部分に段ボールを
貼りまくりました。
家ではいつも設定=6なのでよくかかります。
設定=6でもなかなかかからない時も有るのだという事
もわかりました。
私はお店で負ける事が多かったので、家で我慢してお金
を節約するつもりでしたが、結局我慢できずに通って
います。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。東急ハンズでも売ってたんですね。通販にするか迷っているところです。参考になります。