アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のパソコンは現在デスクトップです。長期の旅行等の時にはメールの返事が出せません。携帯電話には転送するように設定はしてあるのですが、返事を出すのには制限が多すぎます。ノート型のパソコンはメールのチェックだけのために購入するのはコストが高いため何か良いコンピューターはありませんか?カラーが使えて、文字制限がないものが良いのですが。ご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

メールを見るだけじゃなく、書くことも多いのであれば


キーボード付きが便利だと思います。
メール端末と呼ばれるジャンルの製品がいいんじゃないでしょうか?
ポケットボードとかだと980円で売っているのも見たことがあります。
携帯電話と簡単につながるのでお手軽です。
携帯電話はどこの会社のをお使いですか?
DoCoMoであれば、参考URLにあげたところからいろいろ見つけられると思います。

J-Phoneはこちら
http://www.j-phone-east.com/p_and_s/mobile/index …

auはお高めなのが多いですね。
http://www.au.kddi.com/mobile/wince/wince.html

参考URL:http://www.docomo-tokai.co.jp/2002/normal_hp/mai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
私はドコモを使用しているのでいろいろ勉強してみます。

お礼日時:2002/02/28 13:48

クリエとかザウルスとかpalmといったPDAを使うとかはどうでしょう。


他には、出先のパソコン(ホテルなどはインターネットを自由に使えるPCが置いてあることがある)から、webメールサイトにアクセスしてメールチェックなどが考えられます。
但し、そのwebメールアドレスに他の全てのメールを転送するように設定する必要があります。
webメールとしてはHotmailなどがあります。

参考URL:http://www.sony.co.jp/sd/CLIE/index_pc.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。私はPCに詳しくないものですから今はいろいろあるのですね。いろいろ調べて勉強してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/28 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!