アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TTAやCUEファイルを再生できる手軽なソフトを探しています。一応イメージファイルかなにかだと思うんですけれど?できれば日本語で、開設サイトなどがあって判りやすいと幸いです。

A 回答 (1件)

「自分」で作ったのですか?書いてないけど。


まぁイメージファイルは当たりです。TTAがイメージのバイナリ、でキューシートつきと。
微妙な話題になりそうなので、頑張って調べてね。
http://www.faireal.net/articles/9/06/

この回答への補足

友達が作ったようです。良い曲があるからと、USBメモリに入れてくれたのですけれど、自分はMP3で入っているものとばかり思っていたので友達が合宿に行く前に聞くことをしていなかったので、今連絡が取れないんです。
できればこれをMP3にするようにできないものでしょうか?

補足日時:2006/07/10 09:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!