アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Outlook Expressを開いてメールをみるときいちど接続が切れてしまいます。それからまたパスワードを入力してメールをみないといけないんですが切れないようにしてずっと接続したままにするにはどうしたらいいんですか?

A 回答 (5件)

Internet ExplorerとOutlook Expressの接続先が異なっているのではないでしょうか。



2箇所以上のプロバイダに登録しているか、プロバイダは1つでも接続先を2箇所以上設定し、最近接続先を変更したりしませんでしたか?

もしそうなら、Outlook Expressのバージョンによって設定方法が異なるので、バージョンを記載した方が早く解決できるとおもいます。
    • good
    • 0

つまり、インターネットエクスプローラで閲覧中、


ツールバーのメールを押して、メールをしようとするが、
その際、インターネットの接続が切れてしまう。
メールを見るためには、再度接続をしなおす必要がある…ということですかね?

ちょっと、こういう自体になったことありません。
試しに、
インターネットエクスプローラのツール→インターネットオプション→プログラムタブ
ここで、WEBの設定のリセットや、IEを通常使用するブラウザ…のチェックに入れて、ブラウザを起動しなおして見てください。
また、インターネットオプションの全般から、一時ファイルも削除して見てください。
もしかしたら、解決するかもしれません。
    • good
    • 0

No.1の者です。


接続タブを開いた後、
インターネット接続の設定の変更ボタンを押す。
ダイアルアップ設定の設定ボタン
詳細ボタン

この中で、ダイアルアップの詳細の中で、チェックが入ってませんか?
TA等を使っている場合はそちらの設定の可能性もあります。

この回答への補足

僕の質問の説明不足でした。
正確には、インターネットに接続しているときに画面、上の「メール」をクリックしてメールをみようとするといちど接続が切れて、またパスワードを入力しそしてインターネットに接続してメールをみる という順です。
自分は、インターネットに接続したまま画面、上の「メール」をクリックすると、すぐにメールの画面になるという風にしたいんですが、、、
今までは後者のほうでいけていたんですが、、、
ということです。
何回もすいません。

補足日時:2002/03/01 13:46
    • good
    • 0

私は


>いちいちパスワードを入力しなくてはいけなくけめんどくさい・
を回答します
ツール→アカウント→メール→アカウント名をクリック→
プロパティ→サーバー→パスワードを保存するにチェックを入れてください

参考になれば幸いです
    • good
    • 0

ツール→オプション→接続タブ


「送受信を終了したら切断する」にチェックが入ってるようでしたら解除してください。

この回答への補足

入っていないんですが、開くと接続が切れてしまいます。

補足日時:2002/02/28 12:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!