プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば、9時からのドラマだったら、8時50分(8時からの番組が終ったら)頃に「(ドラマのタイトル)このあとすぐー!!」とか言う宣伝みたいやつありますよね?
あの宣伝の名前?呼び方?はありますか?
友達はタイトルコールだって言うんですけど、それは違うと思い、質問させていただきます!

A 回答 (2件)

単に番宣(ばんせん)


もしくは、アイキャッチ[目をひきつける]
というのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

番宣かぁ~!よく聞く言葉ですね!
ありがとうございました!!

お礼日時:2002/03/01 19:38

以前、テレビの番組観覧に行ったときスタッフが「クロスプログラム」と呼んでいましたよ。



Yahoo!で「クロスプログラム」で検索したらそのような記述が出てきましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クロスプログラム?!
聞いた事ないなぁ。って当たり前ですよね!
早速、検索してみます!
ありがとうございました!!

お礼日時:2002/03/01 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!