プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月末に、女二人で関西へ小旅行に行きます。
大阪で宿をとったので日曜日の朝に神戸へ移動し、観光をしてその日の夕方神戸を発つ予定です。
二人とも初神戸なので、ぜひ神戸市内でおいしい神戸牛をランチで食べたいのですが、どこか教えていただけないでしょうか。お肉メインで食べられるところがあるとうれしいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

神戸を代表する精肉店ですが、レストランもあります。

本店もありますが、こちらの方が気楽だと思います。

http://www.oi-nikuten.co.jp/kobesogo.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。
精肉店の経営とのことで、期待は大きいです。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/07/13 22:27

神戸の和黒といったところに、ランチを食べに行った事がありました。



目の前でシェフが焼いてくれ、食べさせてくれるところでけっこうおいしかったです。

ランチはディナーで出る肉より質が落ちると行っていましたが、ランチの神戸牛もかなりおいしかったです。

あとは、値段の問題でしょうか・・・?

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k618003/menu1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に行かれたお店の情報ということでありがとうございます。
そうですね、値段の問題はかなり重要です(^_^;)
あまり高いところには手が出ないと思います、でも参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/07/13 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!