アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年前 日本テレビで放送された「FIVE」というドラマに出ていたメンバーを覚えている人いらっしゃいませんか?
親切な方、教えてください!
お願いします

A 回答 (3件)

こんばんは!



メイン5人のキャストは、No.1の方が仰る通りです。
それ以外のキャスト・ゲストについては、参考URLに記載があります。
御参考までに~!

参考URL:http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECN …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にします。
お手数掛けました。

お礼日時:2002/03/01 14:52

篠原ともえ、知念里奈、鈴木紗理奈、遠藤久美子、榎本加奈子



これが元々の5人です。
第2話で榎本加奈子が死んでしまって、
敵って感じだった、ともさかりえが加わって新たな5人となります。
タイトルの「FIVE」はこの5人ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なるほど・・・
参考になります。

お礼日時:2002/03/01 14:53

ともさかりえ、篠原ともえ、知念里奈、鈴木紗理奈、遠藤久美子の5人です。

脇をかためてた人達も知りたいのか
わからないのでとりあえずメインの5人を書きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2002/03/01 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!